昨日は、うちのジャニパイセンと横浜アリーナに、なにわ男子のコンサートに行ってきました💖💖

昨日は、うちのジャニパイセンと横浜アリーナに、なにわ男子のコンサートに行ってきました💖💖

チケット当てたパイセン神💖💖

dazzleには、プリティなジャニーズ好きの可愛らしいおばさんが2人いますよ💖💖

みっちーシナモ超えて、ただのサンリオババアと化した、えみにゃんを特とご覧あれ!

ちょっと、闇属性持ち合わせてるんで、日差し浴びて灰になりそうだったのでみっちーに守ってもらいましたよ💖💖

生みっちー見れて最高でしたん💖💖💖

残念ながら彼らのリップサービスはもらえませんでしたが😭💔

周りに謎の行動をしている子達がいたのでパイセンに聞いたら、アレがいわゆる「やらかし」という連中だよ、とな。

やらかしとかがいると、そこら辺にいる子みんなスルーされるって聞いたんだけど、だとしたら、俺がみっちーに声かけられなかったのはこいつらのせいだな‼️

予定だと熟女好きのみっちーが、『あそこで立ってた素敵なマダムを呼んでくれ』って、帰りがけにジャーマネらしき人に呼ばれる予定だったんですけど!!電車でプゴプゴしながらまっすく帰ってきたわ‼️

風船10個くらい持ってるおばちゃんとかいて、周りに分けてあげればいいのになと、いつもマナーの良いKinKi Kidsの図書委員さんに囲まれている私は、治安の悪さに衝撃を受けました。
しかも、風船とかメルカリで売るらしいじゃないっすか😱

コレクションじゃなかったのか‼️

せめてコレクションだろ‼️

ババアのやらかしって一番最悪じゃん‼️

と、色々勉強になって帰ってきました。帰りの電車は爆睡でした。

ちなみに、帰りの電車で大いびきかいてプゴプゴ言ってたのはパイセンじゃなくて違うおっさんでした。息止まったら起こそうと思ってたからプゴ〜プゴ〜してたけど放置してたよ。新都心あたりで人違いって気がついたよ💖濡れ衣着せてごめんね💖

次のコンサートも当たるのを切に願って、乾杯❣️酒じゃ酒じゃぁ〜🤘